見出し画像

ご支援の途中経過

みなさん、こんばんは。なおぼーです。

技術士補の試験に合格した、ご褒美ということもあり多くの人に「おめでとう」や「ご支援」をして頂きました。ありがたや。ありがたや。

まだ、受けつけています~。

さて、クラウドファンディングであれば何円支援を受けてるの?
という疑問は、可視化されていますが私の場合は、見えない形でやっているので、少し気になっている人もいるでしょう。もし、足りないなら少し応援してくれるかもを信じて、お伝えしようかな。

「ご支援」という形で、多くの方々から総額、4万8千円の「ご支援」を頂きました。本当にありがとう。

そして、中には大人の方々、ラジオの方、新潟で支えてくれた方、芸術家、1度しか会ってないが「ものづくり」を応援したいと言ってくださる方、釣りマスター、昆虫マスター、縄文土器マスター、他高専の同級生、あったこともないけどFacebookでいつも応援してくださる方、ヨガの方、なんと後輩も(笑)

ほんとうに恵まれてますわ。あんがと。

さて、いくつかも造形依頼もありました。キャラクターや飛行機のモデル、その他もろもろ。何か作りたい物は、ないけど何か作って欲しいみたいな方も。「ご支援」して頂いた方のためにモデリングした物は、許可がでればFacebookやnoteでもアップしていきたいと思います。まだまだ、素人ですがガンガン成長していきたいので、楽しみながらのスキルアップもご期待あれ!

ほな、英会話行ってくるな。どんどん、学んで吸収して。
器のでっかくて、心にゆとりのある人になりたいな。

みんな、まだご支援してくれても嬉しいぞ!!!
ご支援できないけど、「これ作りたい」あったら言ってください。
自分が赤字にならない程度(材料と送料と電気代)程度で作りますよ。

ーーーーーーーーー
今日も、読んでくれてありがとう。
2か月以上、note続けてきて良かった。
夢、人生、これまでの活動、そして今後の未来に価値を見出してくれたと思ってます。自分にとっては「人生」でありながら、あなたにとっては「エンターテインメント」だったり、「活力」だったり、「癒し」だったりしないかな。毎日、コツコツですが一生懸命生きていく。そんな僕を見ててくれ。
やべ、かっこいいこと言っちゃった。
いつも言われる。「最後の一言がねぇ~」って。うるせえよ。大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?