見出し画像

2020鑑賞感想077 趣味どきっ! 銭湯 ボクが見つけた至福の空間

ジャンル:ドラマ
番組名:『趣味どきっ!』
出演: 泉澤祐希 長野蒼大 他
場所:自宅(テレビ NHK)
あらすじ
主人公・表寺駿(26)は自宅の風呂に入れなくなり、ある日、仕方なく近所の銭湯に行くことに。はじめて足を踏み入れた銭湯。戸惑う駿だったが、レトロ感漂う非日常の空間に心地よさを感じてしまう。常連客とのハダカの付き合いもあって、銭湯の奥深い魅力に気づいていく。銭湯に魅せられた駿の銭湯めぐりがスタートする。

感想

純粋に不純とはこういうこと。泉澤祐希くんの裸体が観たいから観た。

泉澤祐希くんの裸体は良いね。思ってたよりは肉がついていないし体と顔のバランスはそこまでよくはないけど、良い作りはしている。

まあ元からお風呂とかスパ銭とか銭湯とか好きなのでね、色々な話を聞けるのはいいけども。結局は裸体ね、裸体。

2話から出てきた長野蒼大くん、どこかでみたことあるなあと思ったらおっさんずラブに出てた子だった。かわいい。

銭湯も全話観て色々と知識知れて良かった。

色々収束したらまた行きたいなあ…。

7話の「こんな体制初めて」はなんか、エロかった。(やめなさい

あと足の毛が思っていたよりも濃いの、逆に萌え。笑

基本的な感想が泉澤祐希くんの裸体のことしか出てこない時点で、ダメですね。笑

いや、いいドラマでした。もう1回観直そう。裸のとこだけ。(こら

#ドラマ #芸術 #エンタメ #エンターテインメント #鑑賞 #感想 #レポート #NHK #趣味どきっ #泉澤祐希 #長野蒼大