ヒトカラ1

ヒトカラ履歴1

日時:2020/02/15 19:54-21:32
場所:カラオケ館 八王子店
機種:DAM

1. SUPER HERO!! / 君ノトナリ
2. きれいごと / 君ノトナリ
3. ハルルソラ / amazarashi
4. ハレルヤ / amazarashi
5. 逃避行 / amazarashi
6. ナガルナガル / amazarashi
7. 五文銭 / MOROHA
8. オールドルーキー / 竹原ピストル
9. ゴミ箱から、ブルース / 竹原ピストル
10. ENCORE / 清水翔太
11. 夏めく坂道 / ダイスケ
12. アンコール / 石崎ひゅーい
13. 終わりで始まり / amazarashi
14. 笑 / 笹川美和
15. ai ta 心 / UVERworld
16. ナモナキヒト / amazarashi
17. 雨男 / amazarashi
18. 性善説 / amazarashi
19. 小さな恋のうた(生音) / MONGOL800

amazarashiは一番聴いていた時期のものを。メロディが頭に入っているので歌いやすい。上手いかどうかはさておき。性善説はだいぶ久々に歌ったなあ。

MOROHAの「五文銭」と石崎ひゅーいの「アンコール」は歌いながら泣いたなあ。五文銭は歌の感情としてで、アンコールはみみばしるの思い出がよみがえってきて。

「笑」は曲はずーっと好きだったんだけど初めて歌ってみた(今回の中で唯一初めて歌った)歌いやすいね。のどの調子が良ければいい点数取れそう。

基本喉からしか声出せないので4曲目くらいで既に潰れた。色々な出し方をし、どうにか19曲歌えた感じ。最後の方は何故か腹式呼吸っぽいうのが出来るようになっていて、最後にも関わらず大声で絶叫気味で歌えて気持ちよかった。

一応採点はしてるんだけども、一番高くても約87点という歌の下手さな。採点というよりも音程取るために採点のやつやってるようなもの。

もっと上手く歌えるようになりたいなあとも思うけど結局はストレス発散なので喉が枯れようが潰れようが知らんがなといった感じ。

でも上手く歌えるようになりたいなあ、ってやはり思う。もっと楽しく歌えるんだようなあって思うよね。

#ヒトカラ #カラオケ