見出し画像

明るい引きこもり

以前書いた私について

ふと、私が気に入っている

私のことを妹が一言で表してくれた言葉を思い出したので紹介に付け加えて書きます。


『明るい引きこもり♡』

なんか、それを聞いて安心というか嬉しかったのを覚えています。w

何となく

1人でいるのが大好きで

寂しいとかない

誰かに誘われて

お出かけしたり

おしゃべりしたり

それはそれで楽しめるんですがね💕


基本実は人見知りです

どうぞよろしくお願いします( ˊᵕˋ ;)💦


もひとつ

これも妹に言われたこと

『やることが子どもだから覚えるの早い…』

これは、パソコンをつか始めた頃のこと

とりあえず電源を入れて

とりあえずやってみる

よくわからないキーも

押してみる…

あんまり、壊れたらとか

取り返しがつかなくなったら?

とか

ないんですよねw

興味本位でどんどん自己流で進む

なのでもちろん

失敗も数しれず

打ち込んだ文書が消えたり

めちゃくちゃになることもしばしば…

やり直しも多々あります。

使いこなせるようになるのは早いです。

正解かどうかわかんない

失敗かどうかもわからないのでw


『わたし、失敗してもわからなので!』w

す。


非常呼び出しとかも

押したい衝動に駆られます😅


そんな

明るい引きこもりな

頭の中子どもな

わたし

ですが

どうぞよろしくお願い致します。


そんな私がオススメする

奥田珠紀さんの

『SNSで稼ぐ方法』

そちらを完コピしてマガジンにさせて頂いた

私のマガジン



どうぞよろしくお願い致します

人見知りな

明るい引きこもりの

どうやら脳が子どもな私にも

SNSで稼ぐということがよく理解出来て

即行動に繋がる内容になっています❣️


noteの使い方を花岡令奈さんが動画にしてくださっています。


🌱noteマガジンのご紹介

【私のnoteまとめ】

奥田珠紀さんの惜しみなく
無料でシェアしてくださった
ものを集めたマガジン‥無料と言えども
見えるものが変わる内容です

魔法の教室奥田珠紀校長の投稿をまとめたマガジンです。タマちゃん劇場やしみるメッセージ‥
皆さんそれぞれに響くメッセージが綴られています
(無料)


『ホントにほんとうに大切なこと』
私自身が学び気づいて来たことや伝えたいことを
まとめています。
(有料)無料記事も一部あります


『奥田珠紀さんのSNSで稼ぐ方法』
完コピシェアマガジン(有料)

1話ごと3000円
マガジン(10話すべて)15,000円



【奥田珠紀さんのSNSで稼ぐ方法】
1話2話

9

3話4話


5話6話


7話8話


9話10話


続きをみるには

残り 0字
SNSで稼ぐ♡奥田珠紀さんの拘り毒舌注意(完コピ シェアバージョン)を販売させていただきます❣️一話ごとにご購入の場合600円 本日始めました 継続マガジンでお読みになられますと1ヶ月ごと300円で こちらの記事と私自身が今までに書いて来た記事、これから書く記事を全てお読みになっていただけます😊 【SNSで稼ぐ方法】完コピシェアマガジンを既にお買い求めいただいている方はそのまま追加になっております。 シェア販売したいとおもわれる方は 奥田珠紀さんのものを改めてお買い求め下さい

『ほんとにホントに大切なこと』を単品から継続マガジンに移行致します。 【SNSで稼ぐ♡奥田珠紀さんの拘り毒舌注意(完コピ シェアバージョン…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

歴史ある美しい町並みと自然溢れる飛騨高山から発信ここちよいまいにちの暮らしをお届けします。