見出し画像

人に対して思うことを潜在意識は理解できない

人に対して思うことを
潜在意識は理解できない。

私たちがもつ潜在意識という大きな意識は
主語が認識出来ないという特徴を持っています。

なので、自分が
特定の誰かに対して思うことも

潜在意識は「自分のこと」と認識します。

と言うことは

誰かを許せないとか

誰かに対して

あいつ嫌われればいいのにとか

あいつには負けたくないとか

あいつは成功しなければいいのにとか

あなたが思ったとき

潜在意識は

それら全てが

あなた自身に起きて欲しい望みなんだ!!と

認識します。

タマは今、ビジネススキルドクターを

通して

みんなが成功するように

みんなが豊かな人生を送れるように

もっと可能性を拡大していけるように!!と

豊かになること

幸せになることばかりを

自分に関わる人たち全てに

思っているので

結果、自分自身がそうなっています。

で、ここを そんな風に思えないでいる人は

環境を変えていけばいいと思う。

もっと自然に幸せを願うことが出来る人たちと

一緒にいるようにしたらいいと思う。

無意識(潜在意識の力)って思考の100万倍あると

言われているんだから

その力が起こすものって

凄いと思うし、その力を使わないで生きるのは

靴を履かないでマラソンに出るみたいな

ものじゃないかなぁ。


奥田珠紀さんFacebookより

歴史ある美しい町並みと自然溢れる飛騨高山から発信ここちよいまいにちの暮らしをお届けします。