見出し画像

『zoomで話そう』を始めます<限定8名様>

突然ですが、1対1のzoomでお話するサービス
『zoomで話そう』を始めます。

・・・というのも、悩み相談をされることが多く、フォロワーの方とインスタライブのコラボ配信(テレビ電話のように話せる)でお話することもあるのですが、
唐突で不定期(私の気まぐれな時間)に行うことと、他の視聴者の方も見ているオープンな場なので恥ずかしい・プライベートなことはお話しにくいというデメリットがあり、1対1で話せるような場があればいいのではないかな〜っと考えていて、やることにしました。

有料のサービスになりますが、私と1対1でお話したい方、zoomでお話しましょう。

私が一方的に何かアドバイスをするというよりは、一緒にモヤモヤの正体を探ったり、物事を一緒に整理しながら視点を変えて見てみる...というイメージです。
お悩みの解決に至らない場合もあるかもしれませんが、少なくとも1人で彷徨い続けるより今がどんな状況なのか、出口がどこなのかを一緒に考えていきます。

<こんな人におすすめ>
・モヤモヤ森の迷子になっている
・吉野なおに話を聞いてもらいたい、話したい
・ずっと1人で悩みを抱えている
・一緒に話したいテーマがある
・気持ちが軽くなる方法を一緒に探したい
・自分のからだと仲良くなりたい
・悩みはないけど他人と取り留めのない会話がしたい
・zoom越しに、一緒に食事やお茶しながら話したい
・・・・etc

*利用にあたってのご注意
・何らかの疾患やご病気を治療することなどはできません。
オンラインで臨床心理士の方など専門医に相談したい場合は、cotreeのオンラインカウンセリングがおすすめです。
https://cotree.jp/


<ご利用方法>
・1枠60分とさせていただきます。
・zoomを使ってお話します。
→表情が見えた方がお話しやすいので、出来るだけビデオ有りがおすすめです。※すっぴんでも構いません(私もすっぴんかもしれません)

<お話できる日時について>
●4月18日(日)
14:00〜(ご予約埋まりました)
16:00〜
20:00〜(ご予約埋まりました)
22:00〜

●4月19日(月)
10:00〜
12:00〜
14:00〜(ご予約埋まりました)
16:00〜(ご予約埋まりました)

いずれかから、ご都合の良い日をお選びください。
または他の日程をご相談ください。

<予約・お申し込み方法>
このnote記事を購入していただくと、有料で読める部分に申し込みフォームが出てきますので、ご希望の日時など内容を入力してお申し込みください。
私の方で確認ができ次第、zoomのURLと、予約確定などのご連絡をお送りします。(24時間以内に返信します)

※今回は、限定8名様のお申し込みとさせていただきます。
(思ったより早くお申し込みが来たので、5名様→8名様に増やしました)

とりあえずこのような形でやっていきますが、やりながらより良い方法を見つけられたらなと思います!

お申し込みはこちら↓↓

この続きをみるには

この続き: 0文字
記事を購入する

数量限定で販売中

残り 3 / 4

『zoomで話そう』を始めます<限定8名様>

吉野なお(Nao)

5,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
吉野なお(Nao)

サポートいただくと、かなり喜びます....!!! 今後のクリエイティブの活動費として使わせていただきます!!

ありがとうございました!宇宙です!
16
2013年からプラスサイズモデル(大きいサイズのモデル)をやっています。それはそれとして、日々さまざまな事から得る『気づき』や『ひらめき』などについて綴っていこうと思います。 https://www.naoyoshino.com/