見出し画像

『zoomで話そう』やりました&またやります(情報更新:5/1)

前回の記事のお知らせ通り、お申し込みいただいた方とzoomでお話ししました。
↓前回の記事

お話セッションしてくださった皆さん、ありがとうございました!

お仕事、家族、パートナー、ストレス、etc...
お話のテーマはみなさんそれぞれでしたが、お話していくうちに「なるほど〜!」という発見が私にもありました。
「周りにこういうこと話せる人がいなくて...話せてよかったです」とおっしゃって頂けることが多かったです。

友達に話すには人を選ぶ話題とかありますよね...かと言って自分の中だけに溜め込んでおくとぐるぐるループしちゃいますよね...日常をよく知らない人にこそ話せる話題もある....分かる....

ご参加いただいた方から、感想をいただいたので掲載します。

なおさんとのトークとても楽しかったです。
始まる前は緊張でうまく話せるか不安でしたが、やさしく聞いてくださって、あっという間に終わってしまいました。
一緒に真剣に考えてくださってありがとうございました。
私もなおさんのように、自分の考え方・思いをもっと形にしていきたいと思いました。これからも応援しています!

(ありがとうございました!私も応援しています〜!)

また、今後のスケジュールについても、お知らせしておきます。

<お話できる日時について> ※5/1情報更新

<下記のいずれかより、ご都合の良い時間をお選びください>
下記のご都合に合わない方も、日程をご相談いただけます。(お申し込みフォームに希望を書ける場所があります)

・5/2(日)
・5/3(月)
・5/7(金)
希望の時間帯については応募フォーム内でご相談ください。

<こんな人におすすめ>
・モヤモヤ森の迷子になっている
・吉野なおに話を聞いてもらいたい、話したい
・ずっと1人で悩みを抱えている
・一緒に話したいテーマがある
・気持ちが軽くなる方法を一緒に探したい
・自分のからだと仲良くなりたい
・悩みはないけど他人と取り留めのない会話がしたい
・zoom越しに、一緒に食事やお茶しながら話したい
・・・・etc

*利用にあたってのご注意
・何らかの疾患やご病気を治療することなどはできません。
オンラインで臨床心理士の方など専門医に相談したい場合は、cotreeのオンラインカウンセリングがおすすめです。
https://cotree.jp/


<ご利用について>
・1枠60分とさせていただきます。
・zoomを使ってお話します。
→表情が見えた方がお話しやすいので、出来るだけビデオ有りがおすすめです。※すっぴんでも構いません(私もすっぴんかもしれません)

<予約・お申し込み方法>
このnote記事を購入していただくと、有料で読める部分に申し込みフォームが出てきますので、ご希望の日時など内容を入力してお申し込みください。
私の方で確認ができ次第、zoomのURLと、予約確定などのご連絡をお送りします。(24時間以内に返信します)

お申し込みはこちら↓↓

この続きをみるには

この続き: 241文字
記事を購入する

数量限定で販売中

残り 5 / 15

『zoomで話そう』やりました&またやります(情報更新:5/1)

吉野なお(Nao)

5,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
吉野なお(Nao)

サポートいただくと、かなり喜びます....!!! 今後のクリエイティブの活動費として使わせていただきます!!

ヴェルタースオリジナルをどうぞ!
15
2013年からプラスサイズモデル(大きいサイズのモデル)をやっています。それはそれとして、日々さまざまな事から得る『気づき』や『ひらめき』などについて綴っていこうと思います。 https://www.naoyoshino.com/