痩せれるのは一握り、そこから維持できるのはさらに一握り!

ダイエットで痩せないと感じたら意識することあります?!

考え方の一つとして覚えといてもよいかなというのが「波」です!
人間はある程度に刺激も続ければ慣れるようになっていきます!

ずっと身体をダイエットモードだと身体も慣れてしまうと思うんです。

そこで身体作りのプロがよくやる手法として、増量期と減量期といった感じで期間を設定するのはどうでしょうか?

減量期では筋肉を残しながら、脂肪をなくす。
増量期では筋肉と一緒に脂肪も増やす。

脂肪を増やすということで抵抗を感じるかもしれませんが、
この「波」繰り返すたびに筋肉を少しづつ増やせるので代謝が増えて、どんどん減量が楽になるという仕組みですね!

身体を変えるのはどれだけ続けれるか、習慣として取り入れるかです!
短期的ではなくながーーーーい目で見ていきましょう!

コーヒー1杯分のサポートしていただけると、カフェインの効果により集中力や作業効率が上がり、寝ないで記事を一生懸命投稿できます! フォローとサポートしていただけたら積極的にフォローさせていただきますのでどうか今後ともよろしくお願い致します!