ダイエットに100点はいらない!10点くらいとる気持ちでいい!

ダイエットであれもこれも!とやっていませんか?

お肉いっぱい食べて!野菜も食べて!運動も毎日!ストレッチ!お水も飲んで!
もちろん全部できるのはとても素晴らしいことですが、いきなり全てをやると
疲れてしまいますよ!

まずはできることから習慣にしていき、変化しにくいなと感じたら新しいことに取り組むのがよいですよ!

最初はお腹いっぱいになるまで食べずに腹8分目にするとかでいいんです!
例えばご飯を少し減らしてみるとかどうですか?
御茶碗半分くらいで100キロカロリー減らすことができたら、1ヶ月で3000キロカロリー、
2ヶ月で6000キロカロリー減らせれるんです。

1ヶ月でもし3000キロカロリー減らせたら、15時間分のランニングと同じくらいの消費カロリーになるんです。

まずは小さなことから地道に続けることですよ!
一気に体重など減らすのも凄いことですが、お仕事やプライベート、今後の将来にマイナスな影響が出てもいいかどうか人それぞれ環境が異なります。

ジムはパーソナルトレーニグ!ってイメージかもしれませんが身体を管理してくれるパートナーでもあるんです!
トレーナーはもちろん身体を変えさせることが大事なんですが、根本は違うと思います。
変わりたい方の目標に向かって継続していただくことをサポートするのが僕らトレーナーなんです。
悩みや、続けるのが苦手というかたにこそ!ぜひ自分を1番考えて見てくれるパートナーを探してみませんか!?

コーヒー1杯分のサポートしていただけると、カフェインの効果により集中力や作業効率が上がり、寝ないで記事を一生懸命投稿できます! フォローとサポートしていただけたら積極的にフォローさせていただきますのでどうか今後ともよろしくお願い致します!