進捗報告(6月23日)

現状

ジョギングまではいけてて、結構いい感じに来ているようにも見える。ストレッチかけても痛みがほとんど出ないくらいまでほぐれてきた。軽いジョグ程度ならそこそこスピードも出せるくらい。ただ、スピードに関わらず体が怖がっているのは未だ変わらず。少し走るだけでも体がこわばって変な動きになるのでまだあまりしてはいけないかもしれない。

手で押したときの弾力もかなり左右差あって、右はしっかり跳ね返ってくるのに対し、左は内臓のように、泥のように何も跳ね返りがない。気持ち悪い柔らかさ。明日はBFSでの定期健診なので、もう一度ここからの動きを確認しなおす。

この一週間のメニューは以下の通り



練習メニュー

リハビリテンプレ

  • ストレッチボード

  • ボールふみふみ

  • グーパー

  • タオルギャザー

  • ストレッチボード

  • コモドストレッチ

  • ダンベルコロコロ

  • レッグカール(6.8-9.0kg)+ハム伸ばし

  • ブリッジ

  • ペダリング

  • 自重スクワット

  • ブルガリアンスクワット

  • 雑技団

  • 足踏みC(3点伸展)

  • YTWL

  • 揺らぎアンプ

  • 階段

  • ジョグ(調子乗り)

  • ストレッチボード

補強

・腹筋
・腕立て
・懸垂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?