人生初ひとり旅の記録(プロローグ)

7月は特に希望休も出してなかっだけど、ラッキーなことに連休があったので、小旅行する事に。

日本全国いろんなところに行ったけど、ひとり旅ははじめて。

そんなはじめての旅の前夜、なんとも言えないソワソワさに襲われている。
いつもの旅行前日のワクワクさはあんまりないな。

7月前半は仕事に忙殺され、なんか風邪気味。そんでもって今日突然歯を抜く事になって、抜歯直後というコンディション。

こんな事が相まって、楽しめるかなあーって不安になってる。

まあでも宿も新幹線も取ったし、行くしかねえ!!

準備も終わったし、寝るかあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?