なおぷのなんて事ない日記

5月13日 あめ 休み

今日は絶対サウナー!とかねてから決めていたのだけど、こんな日に限って行きつけがメンテナンス日で...。

こんな時は!と少し足を伸ばして、スーパー銭湯へ来た。
お目当てのサウナも岩盤浴もあって、一日中楽しめた😀

一日中自分と向き合って、ずっと時間がなくて読めなかった本も読んだり、その内容についてぐるぐると考えたり。

日々の生活で圧倒的にインプットの時間が足りてないなーと思った。
あと、ぜんぜん運動してない😢運動週間も欲しい。

ハードル上げすぎず、1日の中で少しだけでもいいから、インプットの時間作って、仕事でも私生活でも成長していきたいなーと考えた1日。

あとずっと気になってたピラティスに入会しようかなーって思ったり。(まだ思ってるだけ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?