なおぷのなんてことない日記⑤

5月6日 くもりそしてなみだ 休日

旧友たちと久しぶりの再会。GWの最後の最後でお休みをいただき、一日中食べまくり、遊び倒した!

今日もそんな“なんてことない”日記になるはずだったんだけど。

その夜、すごく長く付き合った彼氏と別れた。
えーーー‼️

なんてことない日常に、人生のターニングポイント。

わたしが1番びっくりしてる。まだうまく語れないけど、清々してる。納得はしてないけど、腑に落ちてる。

いずれ楽しく話せる時が来たら、その時文章にしてみたい。たぶんキラキラしててふわふわしてるような、そんなお話になりそう。

わたしは他人に期待してしまう。他人に人生の楽しみを委ねようとしてしまう。弱い人間。

したたかな人間になりたいと思ってる。まだ道のりは遠そう。

これからの人生にワクワク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?