見出し画像

土屋先生 動きケア®︎再受講

昨日は
土屋先生、動きケア®︎再受講

部分動きケアバリエーション
連動ケア(下肢)

🌟若々しい神経系維持のために✨
🌟こわばった身体を効率よくゆるめるために✨
🌟眠った筋を目覚めさせ、本来の動きを蘇らせるために

なんだかんだとずっと動いておりました

あれま‼︎
と感動いっぱい😊

施術者にお任せで終わりではない
ご自身で動いていって痛みを軽減、とっていく
整えていく
ご自身に意識を向ける

動いていないところを見つけ
部分的に動く様にしていく
部分が動く様になったら
次は連動で動けるようにしていく

部分的には動いているけれど、連動となると上手くいかないことがある
連動はものすごく神経系の伝達が必要

運動不足や加齢によって連動できなくなっていく

脳🧠を活性化させるのは運動✨

カラダも脳も
よーーーく使いました☺️

またまた濃い学びの一日でした😊

先生&みなさま
ありがとうございました‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?