見出し画像

土屋先生 動きケア®︎再受講

土屋先生の動きケア®︎
再受講

何度も何度も繰り返し聴いていること
分かっているつもりだった

けど
今日
腹落ちした

すごく動きたい
やりたいんだけど
ここが動かないから…
と言いながらも
なんとか動こうとする

どうしたらいいかなぁ…
という方がいた

その方の懸命さに
私、どうしたら…と思っていた

それが
繋がった

いつも言われていることなのに

突然繋がる時がある

感動✨

 ・  ・  ・

再受講
ご一緒させていただいている先輩方が土屋先生に質問をする

たくさん持っている知識と経験を繋げて繋げてその中で出てくる疑問を質問される

熱心に学ばれる
そこにはなにが⁉︎

一緒に学ばせてもらう

違った角度からの見方
なるほど🧐だらけ
嬉しい☺️

今日も先生、みなさん
ありがとうございました💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?