見出し画像

動きケア®︎再受講  『いい』

土屋真人先生
動きケア®︎再受講

10:00-18:00なのに
1週間合宿行ったくらいの濃厚な時間だった

施術をしていく中で、また施術する前に
疑問に思ったこと確認させていただきました


氣付かぬうちに図々しい思い込みしてた

その思い込み無駄だった

それぞれの役割…

動きケア®︎を知って3年目
動きケア®︎の素晴らしさを再確認

そして
30何年?ずっと運動指導等取り組まれ、動きケア®︎を作られた土屋先生のことを少しだけ知ることが出来た

根底にあるもの
なぜ私が動きケア®︎に興味をもったのか
分かった氣がした

そして
なんか知らんけど、今日は先生に泣かされた
って、勝手に私が泣いただけだけど…

全てのことに意味がある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?