見出し画像

氣志團万博2022🏳️①


私が好きなアーティスト

1位🥇ゴールデンボンバー
2位🥈DA PUMP
3位🥉氣志團

です😂
(マニアックでしょうか?😅)



ゴールデンボンバーは念願叶い7月に
初めてライブへ行けて嬉しかったのですが😆


氣志團主催で毎年開催されている「氣志團万博」と言うフェスに行くのも夢で😆
氣志團が出身地の地元に貢献する為に2012年からだったか氣志團の綾小路翔の地元で毎年開催されているフェスです🎵

画像2



コロナ禍で2020年からは中止されていたのですが今年は3年ぶりに開催すると😆



氣志團とゴールデンボンバーは仲が良いのでゴールデンボンバーも出演しているのです😁
氣志團も見れてゴールデンボンバーも見れる🥺
フェスなので他にも沢山アーティスト見れます🎵
行きたい🥺
一度で良いから行ってみたい😩



9月の17.18.19の3日間に渡り開催されるのですが
氣志團は毎日3日間出演します
しかし氣志團以外のアーティストは1日しか出演しないので

ゴールデンボンバーが3日間のうちいつ出演なのか
その日付を確認しなければチケット申し込みできず待っていたので💦
チケット抽選申し込みが2次先行になってしまいドキドキしながら抽選申し込み🙏


チケット獲得出来ました😆😆😆
野外フェスなので沢山 人は入るから落選ってのはないのかな🤔
(結果 当日券も販売してました)



画像1

↑インスタグラムより




ゴールデンボンバーが出演するのは2日目でした♪

画像3


画像4


二日目は
昔好きだった聖飢魔IIや湘南乃風も見れるし🎵
岡崎体育もHYDEも好きなほうだし🎵
モモクロに綾小路きみまろまで見れちゃいます(笑)


しかし初日の
サンボマスターや木梨憲武や藤井フミヤやフジファブリックや布袋さんも見たかった🥲



氣志團万博は
チケット代金も高い事や会場が我が家からはとにかく遠いこと

それから真夏の野外フェスと言うことで  かなり躊躇していました💦
3日間全て行く人もいるみたいですが😱
とてもじゃないですが私は2日も3日も行けません😫
アラフィフの体力ではとても😥


だいたい真夏に若者に混ざりフェスに参加するなんて本当に大丈夫なのか?😱
と自問自答ありましたが😅
とにかく行きたい😅



とりあえず少しでも体力消耗を押さえる為に
始発🚃💨で行くのはキツイので😫
前日から前乗りするしかないと会場近くにホテル取るしかないと決意😅
しかしチケット当選確認してからホテル探したら
会場の最寄駅近くのホテルはもういっぱい😱
一つずつ駅を戻りながら探しましたが やはり近場は満室でした💦



安いビジネスホテルはキャンセルが前日まで無料だったりするので
どうやら皆さんチケット当落や出演者わかる前から
ホテル押さえてるみたいです😥

なんなら氣志團万博開催!と決まった日には既に予約しているみたいです😱

モタモタしていたらダメなんですね💦

それでも片道🚞かかる時間の4分の1くらいの場所に何とかホテル確保しました🏨



野外フェスなんて初めてだしドキドキハラハラ怖いので一人では不安😅
かと言って氣志團やゴールデンボンバー好きな人なんてなかなか周りには居ないし😅

家族の誰かを巻き込もうとチケット代金払うから誰か行って下さいと呼びかけておき(笑)

チケットはとりあえず2枚ゲット😅

結果 同行人は旦那になりました(笑)
申し訳ない😅


子供達は ついて来てはくれませんでしたが😅
留守の間の家の事を子供達に託すことが出来て行けることになりホッとしました😣


しかし先月次女がコロナになった時には
フェスなんて行って大丈夫だろうか🥲
と次女のコロナ陽性でコロナが身近に感じるようになっていたので🥲
色々考えましたね😥


でも2020年からコロナ禍を経験し
婦人科系病いで苦しみ病院へ通い思ったのです

いつどうなるかわからない世の中
いつどうなるかわからない自分
 やりたいことをやらないと!と🤔



今年はライブ初体験の年になりました😆
(ライブと言ったら独身の頃にお友達の付き合いでEXILEと松田聖子に連れて行かれた記憶しかありません😅)

コロナ禍前には自分が好きなアーティストのライブに行けるなんて思ってもみませんでした🥺



今年は転職もあり波乱万丈な2022年になりました。
婦人科系病いは今だ経過観察闘病中だし
更年期障害真っ只中かもとも思っていますし💦
転職した今 悪戦苦闘真っ只中だし💦


氣志團万博は そんな自分への最高のご褒美になりました😍


しかし
台風迫る連休になり😱
初 氣志團万博参戦はすったもんだの珍道中になりました😅


ライブレポは次回の記事に又ゆっくり書きたいと思います✏️😅




#氣志團

#氣志團万博

#野外フェス

#コロナ

#ゴールデンボンバー

#袖ケ浦海浜公園

#台風14号


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?