人生はSHOWTIME !!

あなたは、人生の主役!!

あなたらしく、輝いてもらいたい。

あなたのやりたい!を、応援していきたい。

あなたの好き♡を、深めてもらいたい。



今日は、私 小澤奈帆がご提供する各種サービスについてのご案内です。


□**ダンスレッスン **

JAZZを基調とし、その音楽に合わせたバリエーション豊かな振付を提供。

選曲・構成には、定評を頂いております。

初心者から上級者まで、丁寧に指導させて頂きます。

★振付・構成・演出

★技術・表現指導

★人材育成

★グループレッスン

★パーソナルレッスン

★レッスン派遣事業


Dance Station Shiny Eyes 〈クラス紹介〉

⭐︎Little kids(3歳くらい〜新 小1)

⭐︎kids (新 小2〜新 小4)

⭐︎Jr.Girls(新 小5〜新 小6)

⭐︎Girls(中・高生 女子)

⭐︎Boys(中・高生 男子)

⭐︎Boys S(小学生 男子)⬅︎復活!!Newクラス

⭐︎Men's (一般男性)⬅︎人気クラス

⭐︎大人(一般女性)

⭐︎マダム(一般女性 50代くらい〜)⬅︎人気クラス


□Flash Mob (フラッシュモブ)

サプライズパフォーマンス。

あなたの大切な方へのサプライズのプレゼントに、ダンスパフォーマンスを取り入れてみては、いかがでしょうか・・・?

突然、音楽が鳴りだし、ダンサーが踊りだす。次々とダンサーが増えていく・・・。

そして、あなたも踊り出したら、史上最高のサプライズになるはず。


静岡県下No. 1実績を誇る、Shiny Eyesの世界観をあなたもご一緒に体感してみてください。

お友達・ご家族にもご協力いただくのも素敵ですね。

感動的な想い出作りに是非!!

全くのノープランでも、ストーリーやシチュエーションなど、細かな演出をご一緒に創り上げていきます。

踊りの経験がなくても、丁寧にアシストさせていただきますよ!

むしろ、踊ったことがない方が踊りだすのが、1番のサプライズになるかもしれませんね?!


□ピラティス レッスン

いわゆる体幹トレーニングです。深い呼吸と共に、ゆっくり動くエクササイズは、身体の深層筋に届き、美姿勢に整えられます。

あなたも、姿勢美人を目指してみませんか?

後ろ姿がピン!と伸びれば、注目度間違いなしです。


⭐︎Basic  (初級・中級)

⭐︎Advance  (中級・上級)

⭐︎Maternity (産前・産後)& ベビーマッサージ


□舞台プロデュース

イベントやショーなどの企画・プロデュースを承ります。

ほんの少しのスパイスを入れて、オリジナル感溢れるイベントを制作していきます。

⭐︎イベント企画

⭐︎公演プロデュース


□パーソナルプロデュース

人生を変えるツールで、なり得る最高の自分を構築していきませんか?

⭐︎タイムマネジメント手帳術講座

⭐︎おやこスケジュール講座

⭐︎方眼ノート講座


□MC(Master of Ceremonies) 司会・パーソナリティ

笑顔を咲かせるパワフルボイスで、雰囲気を自由自在に演出致します。

⭐︎結婚式

⭐︎イベント 

⭐︎パーティ

⭐︎ファションショー

⭐︎式典

⭐︎YouTube ZEROch パーソナリティ『Shiny Eyes NAOの人生はSHOWTIME!!』好評放映中!


□レンタルスタジオ

静岡県島田市、六合駅から徒歩3分。

駐車場5台〜(時間により最大15台可)

壁一面鏡張り。テーブル、椅子、ホワイトボードあります。

⭐︎エクササイズ

⭐︎アート活動

⭐︎ミーティング

⭐︎ワークショップ

など、使い方はいろいろ・・・


気になるものがございましたら、お気軽にお声かけ・ご相談ください。

あなたのキラキラ輝いている姿を想像して

何か、新しいことにチャレンジしてみませんか?!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?