見出し画像

4月16日~19日の4日間予報♡

こんばんは♡

明日からの4日間予報です❣✨

悩み事や争いごとが起きやすい期間です💦
トラブルが起こったときは、
自分の方針を変えることも必要かもしれません!
「自分が正しい」と思いこまないように気を付けましょう❣

16日 音8の日✨
自分がいまやっていることに納得しているか
確認する日❣
人との交流を楽しみましょう✨
1人の時間を持つことも必要です!

17日 音9の日✨
告知などには最適な日です💕
断捨離にもオススメ✨

18日 音10の日✨
自分がいまやっていることに納得しているか
確認する日!
”テーマ”を絞りましょう✨
あなたは何のためにいまそれをしていますか?!

19日 音11の日✨
今日起きた一見悪いことは浄化なので
一切気にしなくて大丈夫です❣
あなたが好きなことが横に拡がりやすい日💞

誰かの役に立っていると嬉しいな~💕
ここまで読んでくださった方は
”スキ”してくれるとやる気になります(笑)
フォローしてくれたら、モチベーションに繋がります🔥

よろしくお願いいたします💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?