ハラスメント多すぎ問題

はいどうも、存在自体がハラスメントなエンジョイジャーナルです。今回はハラスメントについて書きます。

1ハラスメントは全40種類とその定義
2ハラスメントの対策法
3余りにも適当でザル

1ハラスメントは全40種類とその定義

ハラスメントですが調べたら全40種類も存在しました。
おそらく、これを全部知っている人はある意味で努力家だと思いますが、その努力をどうか別の事に使って頂きたいですね。

さてハラスメントですが日本語に直訳すると「嫌がらせ」です。
つまり、その人が不快な感情になった時点でハラスメントが該当する訳です。
大抵法的措置が該当しますのでいつ、そんな事になるか恐る恐るでしょう。
ここではハラスメントの名称の紹介をします。

セクシャルハラスメント
パワーハラスメント
モラルハラスメント
カスタマーハラスメント
アルコールハラスメント
カラオケハラスメント
マリッジハラスメント
ラブハラスメント
ヌードルハラスメント
スメルハラスメント
ブラッドハラスメント
ソーシャルメディアハラスメント
エアーハラスメント
ゼクシィハラスメント
シングルハラスメント
子無しハラスメント
就活終われハラスメント
マタニティハラスメント
エイジハラスメント
時短ハラスメント
テクノロジーハラスメント
パタニティハラスメント
ジェンダーハラスメント
ケアハラスメント
テクスチュアルハラスメント
レイシャルハラスメント
犬ハラスメント
猫ハラスメント
アカデミックハラスメント
食事ハラスメント
エアコンハラスメント
レリジャスハラスメント
シルバーハラスメント
妊活ハラスメント
キャンパスハラスメント
家事ハラスメント
フォトハラスメント
セカンドハラスメント
スモークハラスメント
エレクトロニックハラスメント

・・・えーとまるで生きてる事が罪みたいな
感じを書いてて思いました。

そのせいなんですが、ハラスメントにはある程度答えられる様になりました。
とりあえず、書いた時点で観察してみると、「あんたスゲぇよ」です。
良くこんだけ思いついたな。

ですが、こんだけあるハラスメントは1つの感情に集約されます。

はっきり言うと「お前が気に入らない」です。

この嫉妬ともとれない感情でハラスメントが成立すると考えられます。
恐ろしいのはこれから増える可能性があるという事
てかもう増えているですけどね。
その内、存在ハラスメントなるものが出来そうで
憂いを感じます。

2ハラスメントの対策法

対策法ですが、ハラスメントを言う人間、ハラスメントをする人には近づかないのが一番の対策法です。
ハラスメントをする人はともかく離れれば良いんですが、こちらが何もしていない場合だとハラスメントと言って来る人がある種一番厄介です。

何もしていないのにハラスメントを連呼言って来る人にはハラスメントハラスメントが該当しますね。

てかもうきりないだろ、これ?
ハラスメントハラスメントってまるで意味がわかりません。

てかもう疲れました。
次で終わります。

3余りにも適当でザル

このハラスメント問題ですが、実際ほとんどの人が無自覚にやっているのでほとんどの地球人は犯罪者か、
法的措置を受ける人間になるんじゃないかと。
もちろん、これ知ってるの弁護士くらいそれもごく少数ですね。

とりあえずこれ位にしておきます。
今後はますます増えるでしょうし。

ここまでありがとうございました