見出し画像

目指せミニマリスト!さよならした物まとめ(5月23日~29日)

どうも、咲です!


書きたい事がありすぎて

毎週更新していた"断捨離記録"を先週アップしていませんでした(汗)

今更ですが

先週さよならした物をまとめてみました!


さよならした物まとめ

・ミトン

我が家にはキッチンにミトンが2つありました。

1つは常に使っている物、もう1つは気に入っていて使えない物。

勿論見つけてしまったので、容赦なく断捨離しました。

気に入った物を使ったら気分もアガるので

いつも使っていた方のミトンはさよならしました。


・ 紙類

気が付くとゴソッと溜まる紙類。

不要な物はシュレッダーへ。


突然ですが

急遽引っ越しするかもしれない状態になっており

今週もより一層断捨離に励んでいます!

必要な物

大好きなときめく物

上記2つを大切に考えながら

今週も物と向き合っていきます!


ここまでお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?