見出し画像

『Midjourney』を使って”軍資金”を調達する方法がなんとなく見えてきたので、フォロワーの皆さんと共有しておきます。


お盆休みで随所に”サボり癖”が出てきてしまうこーへーです。

1週間に一度の記事更新のお時間です。
さて今日は「いろいろ動かしてきたけど、そろそろ現実見ましょうか…」
みたいなお話をさせて頂きます。

見えてきた『Midjourney』の”僕なりの使い方”


僕はこれまで「西野さん」の発信のやり方を見て自分の活動の方向性(規模感や発信のやり方)を決めてきたので、なんとなく”無謀”とも感じるもの(西野さんがやっている規模感 )を活動の中心にしていたようにも思います。
#そんなこといまの僕には絶対できないと言うことはわかっているのに

それに気づけたのは、「応援疲れ」(資源がないのに活動すること)の状態になる未来が見えてきたからです。
これまでの僕の発信で何度も”資金調達が難しい”と言ってきましたが、いよいよ無視できない状態になっていることが確認できたので僕はこれから「軍資金」がコンスタントに調達できる仕組みづくりに取り掛かりたいと思っています。

もちろんその方法もこちらのnoteで共有していくので興味がある方はこれからもお手隙の時に見にきて頂けるとこーへーが泣いて喜びます。

タイトルにもありますがこれからの資金調達において最も重要になってくるのは『Midjourney』の存在です。
僕はこれからこの『Midjourney』を使って軍資金調達の期間に入ります。

ここから先は

1,541字 / 4画像

NANSHIROの活動のあれやこれやを書いてまとめています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?