ADHD本1

本が出ます

今までADHDグレーゾーンについて、沢山の方からご相談を受けてきました。
その経験から、皆さんが感じる「生きづらさ」を「言語化」した本を書きました。


私自身もADHDグレーゾーンという診断を受けています。
ですから、この本は、沢山の共感と、沢山の失敗、そして沢山の生きるヒントが詰め込まれています。

ADHD本2

帯に書かれているような内容の「理由」を徹底的に言語化!
コラムとして「何故あなたは人に頼みごとができないのか」を収録。

ADHD本4

私の経験を綴ったエッセイ的な部分が多く、ADHDの診断を受けている友人とのやり取り、理解のない人からの心無い言葉などを、大変リアルに感じていただけます。
「自分はだらしない」と卑下して生きるのでなく、まずは自分を理解してほしいと思います。それが自分と向き合うヒントになります。

発達障害チェック

黒猫マステ告知画像

この本をお求めの方に、札幌で活動するマステ作家のsaikawaさんにデザインしていただいたマスキングテープをノベルティーとしてプレゼントします。

北海道コミティアに参加するドラマチックブルーさんに委託する形での頒布となりますので、よろしくお願いいたします。

日時:2019年11月30日(土) 11時30分~15時30分
場所:札幌コンベンションセンター 大ホール
参加名:ドラマチックブルー
(札幌市白石区東札幌6条1丁目)
スペース番号:A08

書籍をお求めの方は1600円。電子書籍でよいという方は、epubデータをDLできるURLが書かれたカードを1200円で頒布します。
書籍は本編が190ページで、表紙を入れると194ページとなります。

現時点では通販等は検討しておりません。
しかし、ドラマチックブルーさんのマステがほしいという方がいると思いますので、URLカードの通販をドラマチックブルーさんにお願いすることはあるかもしれません(相談中です)。

まだnoteを新設したばかりで、以前のコミュニティにここを教えていないので、どのくらいお求めいただけるか分かりません。
創作同人デビューとしてはやや多めに刷ってあるので、是非よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?