見出し画像

今日から

数年前からずっとやりたいと思って、結局続けられていないことがあります。

それは、日記をつけること。

わたしは、嬉しい、楽しい、幸せなどを感じたこと、しっかりと書き留めておきたいと思っています。
ただ、継続することが苦手なので、今まではなかなか続きませんでした。

今日は休日で時間があったので、初noteを投稿してみました。これを機会に、日々の書き留めておきたい出来事を残していければなあと思います。

「継続は力なり」

この言葉は、わたしの人生でずっと目標にしていきたい言葉のひとつです。
ゆるっと、無理のない範囲で続けていきたいと思います〜。

頑張ろうわたし!

✏︎こちらは、真っ赤な夕焼けが綺麗な仕事の帰り道。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?