見出し画像

夢もメッセージ

不思議な夢を見ました。

私が、父に反抗し、叩いたり母の服を投げた。

母も困り顔。

父は裸で体には、チーターのようなドット柄の模様があり、髪の毛が薄くなっていた。(※現実世界では、父は髪の毛はちゃんと手入れされているのでフサフサで、チーターのようなドット柄はないです。)

父は川で子供たちが安全に遊べるように見ていた。学校の授業かな。(※父は学校の先生です)

子供達は、楽しそうに川遊びをしていた。

なぜ私が反抗していたのか、目が覚めて考えてみた。

父の「母への態度」で怒っていたようだ。

夢のメッセージを活かす

嫌な夢や後味悪い夢を見るとどうしても、朝調子が良くない。

だけど、夢がなにかを教えてくれてるのかも!

今日は夢できこなったこれに気をつけよう!

と占いのように活用すればいい。

私は、夢からのサインをメモします。

夢をメモして、自分で考える・感じることが大事。目に見えない情報も運が良くなる種になるんです。


今日は、許すことをテーマにすごそう。

自分のペースで過ごせないこと
主人が忘れっぽいところ
娘につきっきりになれないところ
肩こりや首こり、腰こりがひどいこと
自分のこれしたい!に全て答えられないところ
周りの失敗
自分の失敗

全てまるっと、許そう。

●育児の合間に幸せになる一歩
昨日、運が良かったことを3つメモする。
午前中にいろんな媒体から気になったフレーズをメモする。
そのメッセージから、今日の私ができることをメモする。
できることを実行してみる。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

嬉しくて言葉にできません。
3
ベンチャー起業家妻のパワースポット的生き方|こよなく愛するもの:娘、主人、かりんとう、お酒、一人遊び|生きるパワースポットブログはこちら⇨http://kokoro1111kibounohikari.jp |このブログが誰かの人生を笑顔にするきっかけとなれば嬉しいです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。