見出し画像

あんとだより8月号

おたよりの変更があります。(2024年7月31)
8月13日(火)臨床発達心理士への相談日でしたがお休みとなりました。次回おかちゃん先生の来所は9月中旬を予定しています。講演会をきっかけにおかちゃんに会いに来所予定だったみなさますみません。どうかご了承ください。

8月に入り、幼稚園の夏休みが始まり幼児さんの利用も増えています。0歳から遊びに来てくれたおおきくなってほこらしいお顔をみせてくれてとてもうれしいです。
午前中混み合う時間帯は2ヶ月くらいから年中さんくらいの親子さん兄弟連れさんなど20組以上お部屋の中に50人以上!ということも増えています。
混雑具合が心配な方はお電話でお問い合わせください。

なお、0歳・1歳の多い子育て支援センターなのでおもちゃや絵本が乳児さんのものが中心です。折り紙や、お絵描き、絵合わせはご用意していますのでお声掛けくださいね。