見出し画像

初めまして。

noteど素人の者です。

さらっと自己紹介でもしてみます。

沖縄生まれ沖縄育ちの20歳☀

高校卒業後、大好きな沖縄を離れてひとり渡米✈

在米歴2年で、私が経験し学んだことをシェアしていきたいです⤴⤴


✿学生じゃない?どうやってアメリカへ?

✿学生じゃなくてもアメリカで学校に行けるの?

✿リアルなアメリカ生活

日本からの仕送り・貯金無しで5ヵ国+アメリカ国内9州を旅した話

✿波乱万丈2週間の \ヨーロッパひとり旅/

✿アメリカの恋愛事情

✿経験者が語る「絶対におすすめしない!恋愛の形オープンリレーションシップ」とは

✿今後について

などなど、、、

使い方も全然わからないけど なんくるないさー精神 でとりあえずやってみます(笑) よろしくお願いします:)


#初心者 #自己紹介 #アメリカ留学 #英語 #渡米 #海外生活 #旅 #海外旅行 #恋愛 #オープンリレーションシップ #人生 #日常 #なんくるないさー


この記事が参加している募集

自己紹介

サポートありがとうございます。私の経験談が少しでも誰かの役に立ちますように…☆