インターネット往復書簡、始めます!

随分、長いこと放置してあった、 noteですが。

私は、相手が特定されてないと長い文章を続けて書けん!!と、致命的な欠陥を今更ながら、深く自覚したので、文通にすることにしました。

ブログに私宛のお手紙書いたら、ツイッターでお知らせください。

お返事書くように頑張ります。

ツイッターより、深めに長めになるかと思われ、あと、推敲もツイッターよりはちゃんとやろうと思うので、時間かかることもあるとは思うんですけど、そこは「文通的時間感覚」でお待ち頂ければ、と。

可能なら、テーマがあると、いい文通になるかなぁとか思ってます。「この件について、意見を聞いてみたいです」とか「意見交換したいのはこの案件です」は大歓迎です。


往復書簡ブログ、どうでしょう?

なお、インターネット往復書簡は、そうま様よりいただいた言葉をそのままパクらせていただきました!この場を借りて、ありがとね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?