見出し画像

一般人の私がnoteを書く理由

はいさーい!

noteを書き始めて数日...
たくさんの人に見てもらいたくて
Twitterも始めてみました。

@JWilPFFEaOaoJHh


そこで、私がnoteを書く理由について
説明したいと思いました。

noteを書く理由というか
始めようと思った理由なのですが
・移住生活を記録として残したい
・移住先で同じ趣味を持った友人がほしい
・沖縄県外の人に沖縄の良いとこを伝えたい
・ 沖縄の人に県外の良さを伝えたい
おおまかですが、こんなとこです。

まだ、始めたばかりなので
自己紹介と沖縄の紹介を少ししかできていませんが
趣味(マリンスポーツ、ゴルフ、カメラ)などの
使ってよかった製品や場所などを
紹介していけたらいいなと考えております。

Twitterをしてみると
@ブログ2ヶ月目で収益化
@ブログの収益で脱サラしました
@ブログ×副業
などよく見かけますが、
私の目標はそこではありません。

とはいっても、全く稼ぎたくないわけではなく
いつかは!!!
ブログに関わる製品などを
購入できる金額は稼ぎたいと思っています。

例えば、
先ほど言ったような製品や
ブログを投稿する用のパソコンなどです。

私は今、接客業のアルバイトで生計を立てています。

もちろん生きていくために働いているのですが
接客業が好きだから働いています。

お客様との会話などを通して
自分の知識や人間力を高めたい。
それに、自分の好きな製品やサービスを
お客様に提供したいと思っています。

なので、一生働かなくていい額の貯金があっても
今の仕事を続けると思います。

まぁ、そんな金額
手にしたことないのでわかりませんが...笑

長くなりましたが
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


今日の写真は
初めて流れ星の撮影に成功した時のです!

画像1

この記事が参加している募集

よろしければ、サポート宜しくお願い致します。 頂いたサポートは活動費に活用させていただきます。