見出し画像

大麦若葉とポテロングの話

皆様、おはようございます。

昨日、そう言えば親が買った大麦若葉がまだまだあったなぁと思い、画のお仕事をしながら大麦若葉を飲みました。

画像1

以前の記事では牛乳とヨーグルトを混ぜたと書いていたんですが・・・。↓

この間これを創ったときに、親に酸っぱくてあまり美味しくないと言われてしまいました。

私は好きだったんですが(笑)

昨日は、牛乳500mlに大麦若葉2パックを入れ、ハチミツを少し入れました。

抹茶ミルクみたいな味になり美味しいです。

個人的な意見ですが、胃腸がずっと悪い私ですが飲んだらちょっと気分が良くなった感じがあります。絶対に飲み続けた方が良いやつですね。

それと、昨日、レコーディングに備え、お酒を飲みながらギターの練習をしていたんです。

おつまみにポテロングを食べていたんです。

画像2

大麦若葉とは対照的な食べ物ですね(笑)

ポテロングの味は知っての通り美味しいんですが、こんなに無くなるの遅いっけ???って思ったんです。

ギターを弾いて酒を飲んでおつまみを食べてってしていたら、おつまみが無くなる→酒が無くなる→練習終了になることが多いんですが、どういうわけか、昨日は、酒が無くなる→おつまみが無くなる→練習終了だったんです。

どうしてだろう?ボリュームがあるからなのか塩っ気が多いからなのか・・・。

お酒はこれが飲みやすいのでよく飲んでいます。↓

余談:

以前記事にしたビットコインがもらえるゲームに新作が出ていました。↓

--------------------------------------------------------------------------------------

Instagram:

https://www.instagram.com/nankaufufucopan1/

#大麦若葉 #健康 #おつまみ #酒 #音楽 #漫画 #イラスト #ゲーム


よろしければサポートお願いいたします(^^)