見出し画像

久々にヨーグルトの種類を変えてみる(Bifix+ヨーグルトメーカ)

皆様、おはようございます。

以前、ヨーグルトメーカを使っていろんなヨーグルトを培養していましたが、その後はR-1ばかり培養して食べていました。

久しぶりに別のヨーグルトで培養してみました。

今回はBifixを使いました。

以前の記事を読んでおられる方ならだいたい想像できるかと思いますが、培養の仕方はR-1やトリプルヨーグルトなどと同じでした。

培養の仕方は過去記事を参考にしてください。↓↓↓↓↓

--------------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------------

味はすごく濃厚で独特な感じですね。嫌いな人が多いかも。

でもやっぱり食べやすいのはR-1やトリプルヨーグルトですね。

#ヨーグルト #ヨーグルトメーカー #Bifix #健康


よろしければサポートお願いいたします(^^)