見出し画像

え?扇風機が付いてくるの?

皆様、おはようございます。

この間、ゲルクッションを紹介しました。↓

この商品ですね。↓

これをまた買おうとしたら、

なんか扇風機が付いてくるとか書いているんですよ。↓

なんかよくわからないんですが、とりあえずゲルクッションがもっと必要なので買いました。

・・・

・・・

・・・

あ、本当に扇風機が付いてきてる・・・(笑)

画像1

おぉ~!涼しい~!て言うか、この時間帯だと寒いwww

micro B端子で充電できます。角度も調節でき、以前紹介したポータブルクーラーのように持ち運びも楽です。

て言うか、最近ゲルクッションが人気過ぎですね・・・いろんなところで売ってる(笑)

もはや必須アイテムですね・・・。

余談:

親戚や近所の子と遊ぶときに使っているボールがペコペコになってしまったんですが、空気入れの先っぽのちょぼの部分が無くなっていたので新しく空気入れを買いました。

今の時代、こんなに安く手に入るんですね!結構頑丈で、安心して使えます。


ゴールデンカムイとアンゴルモアの新巻買いましたよ~♪

画像2

ゴールデンカムイ、急展開でした。て言うか、最近はずっと急展開か・・・。23巻は普段のむさ苦しさとは違いました。インカラマッ可愛い!家永さん・・・。

アンゴルモア、当分は元軍に対して日本軍の劣勢が続きそうです。とにかく、太子ちゃんが可愛い!白々しい態度がなお可愛い!久しぶりに回想で輝日ちゃんが1コマだけ出ていました(笑)

ゴールデンカムイ三期が始まっているのを忘れていて、一話だけTVerで見ました。


うわぁ・・・だいぶ増えてきた・・・。↓

画像3

最近は海外のリスナーさんは安定しつつ、日本のリスナーさんが爆増していますね(^^)

--------------------------------------------------------------------------------------

Instagram:

https://www.instagram.com/nankaufufucopan1/

#扇風機 #クッション #音楽 #漫画 #イラスト #アニメ  


よろしければサポートお願いいたします(^^)