見出し画像

電子タバコって実際どうなの?

皆様、こんにちは。

-------------------------------------------------------------------------------------

2021/4/28 追記:

本記事で紹介した電子タバコは、アトマイザーのガラス割れ、液漏れ、電池の干上がりが酷く、故障したので、こちらに買い換えました。↓

-------------------------------------------------------------------------------------

私は昔、紙のタバコや葉巻を吸っていたんです。

でも、その後、辞めて、加熱式タバコを吸っていたんです。

今度は、電子タバコがどんなものか試してみたんです。

画像1

ニコチン、タール無しですが、十分、紙タバコや電子タバコの代わりになりますね(^^)

タバコの香りが好きだったりヘビースモーカーだったりする方はどうなのかわかりませんが、喫煙者の方の多くが電子タバコでもやっていけそうな気がします。

紙タバコや電子タバコよりも吸うのに手間がかかり、吸う回数自体も増えるかもしれませんが、健康や金銭的には良さそうですね(^^)

余談:

そう言えば、楽楽明細のCMがメタっていて好きです(笑)

ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ!!

ぶひ

--------------------------------------------------------------------------------------

Instagram:

https://www.instagram.com/nankaufufucopan1/

#煙草 #音楽 #漫画 #マンガ #イラスト #健康



よろしければサポートお願いいたします(^^)