マガジンのカバー画像

生活・健康

1,133
COPANの生活・健康に関する記事のマガジンです。
運営しているクリエイター

#イラスト

ロシア軍の次の大規模な攻勢はウクライナ軍にある程度の規模のダメージを与えるが 自…

皆様、おはようございます。 5~6月にロシア軍はウクライナに大規模な攻勢を仕掛けると多くの…

COPAN
1日前
9

ロシア軍の"亀戦車" 迷走する戦術

皆様、おはようございます。 最近、複数確認されているロシア軍の"亀戦車"の話です。 分析が…

COPAN
2日前
9

ウクライナ軍でロシアの侵攻に抗う日本人兵士たち

皆様、こんばんは。 これを語るのはタブーかもしれませんが、ウクライナ軍で志願兵として戦う…

COPAN
2日前
7

【ウマ娘】ジュエルに余裕があるけれどもどうしよう?サウンズオブアースを狙う?→と…

皆様、おはようございます。 ウマ娘のガチャを回そうかどうか・・・何回かは回そうかなと思っ…

COPAN
3日前
5

もとの包装にしてくれ

COPAN
4日前
8

BOYSのM4は楽しい

皆様、おはようございます。 BOYSは銃を縮小させていて本格的ではないと敬遠していましたが、…

COPAN
5日前
10

日本海軍の高角砲に見える・・・(笑)

予備の眼鏡を買いました

COPAN
8日前
10
+1

珍しく生の鰹

COPAN
9日前
9

MP5がすぐ壊れました

COPAN
10日前
10

川柳コンテストでラッキー賞というものを受賞しました

皆様、おはようございます。 佐竹食品の川柳コンテストでラッキー賞というものを受賞しました…

COPAN
11日前
16

ピザみたいなものをつくる

皆様、おはようございます。 前にも似たものをつくったと思いますが、ミザみたいなものをつく…

COPAN
13日前
14

オレオかと思ったら違う・・・(笑)

皆様、おはようございます。 オレオかと思ったら違いました(笑) クリームオーと言うお菓子で…

COPAN
2週間前
8

ポカリスエットみたいなものをつくりました

皆様、おはようございます。 ポカリスエットみたいなものをつくりました。 分量が少しでも違ったり、メーカが違ったりすると飲みづらい味になります。 何度も味見をしながらつくる方が良いです。 飲みにくい場合は砂糖が足りていない場合が多いです。 それでも飲みにくいとレモン汁が足りていないと思います。 間違っても塩は入れすぎない方が良いです。 オリゴ糖を使うとポカリスエットよりもまろやかな味になります。 #料理 #グルメ #音楽 #漫画 #マンガ #イラスト