マガジンのカバー画像

生活・健康

1,111
COPANの生活・健康に関する記事のマガジンです。
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

ひんやりアイテム

皆様、おはようございます。 今年も暑いですねぇ・・・。 私は昔、平熱が36℃くらいだったの…

COPAN
3年前
41

虫刺されにお勧め ポイズンリムーバー

皆様、おはようございます。 この間、私の友人の有名な音楽家がポイズンリムーバーと言うモノ…

COPAN
3年前
45

初めてリゾットをつくりました

皆様、おはようございます。 この間、NHKきょうの料理ビギナーズを見ていてリゾットをつくり…

COPAN
3年前
50

アブラムシを比較的平和に撃退できた話

皆様、おはようございます。 何日か前に庭で植物観察をしていたら母親が育てているミントにア…

COPAN
3年前
46

DAISOでお買いもの

皆様、おはようございます。 Amazonで買い物をしていると買い物マンネリ化してくるので、DAIS…

COPAN
3年前
48

ビニールプールや浮き輪を買う時に気を付けなければならないこと

皆様、おはようございます。 最近、家族や親戚がネットで欲しいと言ったものを私が通販で買っ…

COPAN
3年前
46

トイレットペーパーが当たる

皆様、こんにちは。 いきなりですが、当たったんです。 この間みたいに食中毒じゃないですよ?(笑) これです。↓ 大分製紙のトイレットペーパーにはくじが付いているんです。 今回は8000名様に12ロール×4セットが当たるというものだったと思います。 当たりのくじをハガキに貼って送ると、結構すぐに景品が届きました(たぶん2週間もかかってないんじゃないかな?)。 これ。↓ 当たるって嬉しいものですね。 私はトイレットペーパーがないと死んじゃうゾンビなので、非常にあ

なんかすごく怪しいBluetoothイヤホンを買ってみました

皆様、こんばんは。 唐突ですが、私は結構無線通信規格のアイテムは信用してないんです(無線…

COPAN
3年前
47

ダンボール工作にチャレンジしてみました

皆様、こんばんは。 最近、ダンボール工作が流行っているみたいですね。 私も本立てくらいは…

COPAN
3年前
47

いろいろ買ってみました(ポータブルクーラー、ミニ冷蔵庫、Fireタブレット)

皆様、おはようございます。 暑さが持病発作を誘発して一日中眩暈と吐き気がしている最近です…

COPAN
3年前
59

干し肉をつくってみる

皆様、おはようございます。 現状収入がほぼなく、持病のためもう労働に戻ることはできないの…

COPAN
3年前
79