ストレスハッサン

平和な日は長くは続かない。
不定期で必ず嫌なことは起こる。
そして嫌なことは、重なる。

実際の所、その嫌なこともどうでもいいとは
思っているが、たまには嫌なことあったーって
書き殴ることで、少しはやすらげるのではないかと
思い、久しぶりにペンを取る。

フリック入力しているので、ペンは取っていない。

嫌なことが起こる原因は人だ。

詳しく書いても意味はない。
共感は得られない。
共感を得られるようにするには事細かく
書く必要がある。

不特定多数に伝えるのはとても難しいことだ。

不特定少数だ。

フォロワーさんは4人しかいないのだから。
四捨五入したら0だ。

命あるものは、みんな疲れる。
自明の理ってやつだ。
2文字にするなら、明白だろうか。

嫌なことはあったけど
ボートで2万円勝ったから、トントンだ。

明日も一日がんばろう。
みんなもお仕事がんばって👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?