見出し画像

お話聞かせてください!\( 'ω')/

この記事は、わたくし南条がオカルト活動に際して皆様から募集している様々な事をまとめている記事になります。
この中に当てはまる方は是非是非!
まずはTwitterへDM、もしくは下記MAILへご一報頂けたら幸いです!
Twitter:https://twitter.com/jin_backwater
MAIL:nanjo.kwaidan@gmail.com

①怪異体験談全般

長くても、短くても構いません!
怖い話、不思議な話、ちょっと面白い感じの話、
自分では何が怖いか分からないけど周囲は怖いと言われる話、
思わずウルっとしてしまう話などなど
そこに怪異があればどんなお話でも大歓迎です!!

上手に纏める必要は全くありません!
どんな形であれ御自身の言葉で聞かせて頂ける、それが最高です!

大丈夫かな?なんて迷う前に、
とりあえずTwitterまでDM下さいませ~\( 'ω')/

取材可能な媒体は以下になります
・TwitterのDM 
・Skype
・ディスコード
・ZOOM
・リアルな場(怪談イベント等)で南条とエンカウントした際

※お聞きした全てのお話を配信やイベントで公開する
という訳ではありませんのでご了承下さいm(_ _)m

①-1:学校の怪談・七不思議
将来ある程度の数が蓄積できた際、学校を再利用したスタジオ等を借りて
同じ場所(音楽室・理科室等)で怪談を話す動画を作成したい為、
物凄く力を入れて募集しております!

また、貴方の学校にあった「七不思議」を教えてください!
王道イメージのものでも構いません。
数を積み重ねたら何か見えてくるものもあるのではと思っているので、
「ウチの学校はこんな感じでしたよー」みたいな感じで
教えて頂けたら幸いです!

①-2:巨大娯楽施設でのお話
「どこの」と言う事ではなくて、
人が沢山集まる場でのお話を探しています。
遊園地・映画館・フェス会場…その他沢山の人間が居る状況のお話をお持ちの方いらっしゃいましたら是非ご連絡いただけたら嬉しいです!

②心霊写真

映像技術が進歩した今、あまり見ることのなくなってしまった心霊写真。
だからこそ!そんな今!心霊写真が見たい!
といっても、オーブとかではなくて、
・無い筈のモノが映っている
・そこに無くてはならないモノが映っていない
・どっからどう見たってはっきりやべーのが映ってる!?

そんな心霊写真が見たいです!\( 'ω')/

皆様のアルバムや写真フォルダ、
思い出を振り返るついでに今一度見直してみませんか?

ただ、独学とはいえ多少なりともシャッターを自分で切っている為
お見せいただいた不可思議な写真全てを
心霊写真として取り扱う事は出来かねます。
また、南条にどうにかしてくれと言われても何もできません。
怪談話としてお聞きする位しかできませんので
それは、ご了承下さいm(_ _)m

②-1:関東近郊で撮られた心霊写真
今後の配信企画でご紹介させていただきたく、
関東近郊で撮影された心霊写真をめちゃめちゃ募集しております。
※特に下記都県の写真を力を入れて募集しています!
・東京都
・埼玉県
・神奈川県
・群馬県
・栃木県
・山梨県
・静岡県


基本的に心霊ホラーオカルトのお話は大好きなので、
ココに書いていないお話でも是非気軽に
聞かせてください!\( 'ω')/

※この記事は随時更新されます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?