見出し画像

21日間SUP(20)〜お腹をタンパク質で満たす〜

色々とリベンジやってます!なにわの司会者です!!
プログラム終了まで後2日しか無いので、やりたかった事をやり尽くします!!

真っ黒なオムレツ!?いぇいぇ、実は…

プログラム前半で見事に失敗した、プロテインパンケーキ🥞
今回は、朝から卵の卵白を自力でメレンゲにして焼いてみました!!

ええ感じで膨らんで、キチンと食べれる代物になりました!!やった〜❤️
焦げたかと思いきや、案外香ばしくて大丈夫でした!!
それにしても…お腹が膨れた(笑)

今日は、タンパク質を常に胃の中に入れる努力をしてみました。

今日はオンラインでの予定がミッチリだったのですが、合間合間にタンパク質のおやつ。
茹で卵も食べました。
プログラム後半は、ちょこちょことタンパク質を食べるようにトレーナーから指導があったのですが…この一週間は出先の日が続き、なかなか叶わず。。
今日は常にタンパク質、クリアです!!

今日の出先でのベストチョイスはコレ。

今日は運動不足。体を温めた方が燃焼するので、近くのスーパー銭湯♨️へ。
水を沢山飲んで、岩盤浴で内臓を温め、サウナで汗をかいて…相当消費したかな??

しかし!お腹の中のタンパク質が空になりそう!!
シェイプアッププログラムでオッケーな食材で、スーパー銭湯のフードで食べれるものはこの2つのみ。。。世の中、糖質だらけなのね。。。

みりんや砂糖が使われているかもしれないと思いつつ、今日はタンパク質を空にしない事を優先して食べてるので神様許して下さい。。。

さぁ、帰宅して明日の朝活の準備してサッサと寝るぞ!!

ほな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?