見出し画像

事故は、予知されていた?

全米テニスオープンでやっちまった事件、何やら起こるべくして起きた気にさせる要素が自身の名の中に・・・。

罰金払って終わり、って話じゃないかと。

首事故の罰、予知。

画像2

⇒ のばくじよこびつち

⇒ ノバク・ジョコビッチ

【解説】思うように試合をコントロールできない苛立ちに任せて、つい線審がいる方向にボールを打ったところ、女性審判の首、ノドに直撃させたことで即刻退場。コロナ禍の全米テニスオープンで起きてはならないことが起きてしまった。よりによってNo1シードの優勝候補がまさかの失格とは、誰が予想できただろうか?

自身も陽性反応が出てしまったパーティー主宰事件の記憶が新しいうちにまたも自らが原因で引き起こした負の連鎖。キングらしく真摯に反省・対応することを望みたい。

画像1

ただでさえ、コロナ禍で出場選手も減り盛り上がりに欠ける大会にも汚点を残した。。どっちかというと好きな選手だけに残念。

+++++++++++++++++++++++++++

ニュース映像

実際の映像。ハードヒットじゃないにせよ、世界一のアスリートの球だし、不意を突かれているワケだから、相当の衝撃だったと思う。

しかも、「お前が言うな」という相手にまで言われちゃってるよ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?