見出し画像

短歌20首

1.ああ楽しかったなとなるように、今あるこの痛みは残るのです。

2.掘れども掘れども掘れども掘れども掘れども掘れども掘れども空だ。

3.ゲインを一番上まで上げてジャーン!と鳴らせばいいのだ。

4.水かけというには少しばかり温度が高すぎる議論。

5.ビートに合わせ五十音を読み上げれば勝てそうなフリースタイル

6.伝統は自然にできる壁のシミ、それは無理に描いた落書き。

7.子を産めば皆親になる。くしゃみを抑えたときはDrakeになる。

8.大人になったが足が速かったあいつは今でもモテるんだよな。

9.休むなと怒る人を拉致して平日に旅行に連れて行こうよ。

10.バンドは嫌いっていうけど、その人もライブではバンドいるぞ。

11.Eminemの歌詞はマザーグースにはないだろ?ラップはそこがいいのだ。

12.批判ばかり飛び交うけど全くない方が俺はとっても怖い

13.わかりやすくてなにが悪い。わかりやすい授業は楽しかっただろ。

14.タダで好き勝手に書く場所だから、隠してた愚かさが見えるね(^^)

15.他人の経験を全部受け入れたら矛盾の塊になるよ。

16.社会はこういうものだと理想の世界を教えればいいのになあ。

17.あなた基準の「大丈夫」は大丈夫ではないんだよなあ。

18.地獄から抜け出すのも、そのまま残るのもチャレンジに当てはまるな。

19.仕事を休んで暇なときこそ空の美しさを改めて知る。

20.愚痴は吐くけども、助けは求められない。抱えきれずに消える人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?