はじめまして、何でもしたがりやです。

はじめまして。

わりかしなことに興味が湧き、

やってみようと思ってしまうMaru.です。


noteをはじめました。


私は元々経験したことの無い話を経験者から聞くことがとてもすきです。

それは自分がその事柄に対して興味を持った時に0より1の情報があった方がなぜだか安心だったり、

自信になったりします。


そして私も25歳になったので、

「そろそろ、自分の事について記録するか、、、」

という意味でnoteをはじめました。

また、なにかしてみたいな、と思った時に

もし私のノートにその事柄が有ればぜひ読んでみてください。

0→0.1位かもしれませんが、

少しでも「あ、これはこんなもんなのか!」と思えるように私も事細かく記録していきます。

暇つぶしにぜひ。


【Maru.(まる)】

25歳

大阪生まれ大阪育ち

現在福井県在住

特技:洋裁 反射神経系ゲーム 接客

趣味:ボードゲーム 遊戯王カードを集める  

今後やってみたいこと:飲食店の起業 もえあずに会いたい 経理 婚活イベントの主催


21歳でアパレル企業へ就職

2020年退社

今は自分への時間があります。


今年は

【解放の年】


です。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?