ちょっと駄弁りに付き合って


 みんなまじ生きててやばいくらい偉い。(導入雑、許して、優しくして、でもほんとに思ってる、生きてる人よく生きた)

 パン屋のバイト。
 打ち込みレジ。
 
 主にレジ。

 上手くいかね〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 ハプニング多発〜〜〜〜〜!!!(精神的にも物理的にも)

 今更笑えてきた、あの時はパニックパニック、パニックパニック、なぁみさえ〜〜♪ だったけど(こんなしんのすけのテンションにもなってないけど)
(わかんない人いるかな、クレヨンしんちゃんってアニメーションのオープニングだったんだよ)

 久しぶりの更新でこんなふざけ倒して大丈夫か?
 大丈夫だよな、真剣な話なんて人間関係やら仕事やらお金のことくらいで十分だわ。

 ダラ〜〜〜って読めるのが読みたいときだってあるよね。そんな今日このごろの私。

 オーナーさんが最初はとてもにこやかだったのに対し、今は割とクールめ。
「あ、あたしに冷めたんじゃ……?!」
 という恋愛のあるあるみたいな事を思うも、オーナーさんの一言を思い出す。
「私、もともと静かに仕事するタイプだから、あ、でも無言でも怒ってるわけじゃないからね」
 そーいや、そうだったね。
 オーナーさんは多分元はとてもクールな人で、私がバイト始めた時は私がビクビクしてたから、頑張って愛嬌を、笑顔を保ってくれてたんやなぁと思った今日このごろ。

 優しい……。

 ちょっと考えてみると、オーナーさんは良い意味で私に素を出しても、いいんじゃないかと(自覚ありでも無自覚でももーどっちてもよい)思ってくれてるということ?

 よしよし。それならよし。

 それで、わたしさ、全然、パンの値段覚えないのな。
 なに、英単語覚えるみたいな勢いで覚えた方がいい?

 写真貼った裏側に、パンの名前書いてさ。
「クリームパン! 合ってた!」
 みてぇな。

 それブツブツ言いながら電車でやったらたまたま聞いちゃった人、
(どういうこと?)
だよね。

 あぁ〜〜〜つかれた。

 おばあちゃんの癌治療はまずまずです。

 おばあちゃんの体力が心配……。

 そんじゃね。

 いつもスキをくれてありがと。
 また読んでくれたら嬉しいな。

 そんじゃね、また今度〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?