弟が懐いた

かつて私を避けていた弟が、27歳になって懐いた。
小さい頃、とにかく弟が可愛くて仕方なく、走って追っかけた回していた。トムとジェリーと遜色ない。

しかし、今は弟が自らすり寄ってくる。連れてってほしい場所を聞いて、その場所に連れて行ってあげる。夜中にアイスが食べたいといえば、一緒にコンビニへ行く。腹が減ったといえば、腹いっぱい食べられるお店に連れていく。もしかして、餌付けに成功したんだろうか?

旅先で、別の部屋でホテルに泊まったんだが、なぜか私の部屋に来て、ベッドでゴロゴロくつろぎだす。ここに行ってみたいかも、とか話してくるので聞く。弟の案をできるだけ実現できるようにする。それが嬉しいのかな。

自分にとって弟はたまらなく可愛い。これからも、甘やかしていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?