見出し画像

『地下神殿』

こんばんは。

あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

本日は、昨日アップされました山口敏太郎氏の動画を拝見しての感想・・・と言いますか「妄想」と言う事にしたいと思います。

山口敏太郎氏の本領発揮と言いますか、昨日の動画はかなり核心を突いていたのではないかと思いました。

以下、貼ってあるのは2010年と2011年に書いた記事になります。FC2時代は色々なジャンルの内容を書いていましたが、昨日の動画を拝見して再びこのnoteに登場させてみました。以下の記事を読んだ上で山口敏太郎氏の動画をご覧になりましたら、少しは全貌が視えてくるかもしれません。

地下に眠っているものは一体何なのか?

果たしてその正体は何なのか?

「夢」と「謎」に胸を膨らませて「想像」してみるのもまた一興。

今ある古代の遺物達は、そうして世に再び姿を顕す事を待ち侘びているのかもしれません。



七曜 高耶

サポートをありがとうございます!