マガジンのカバー画像

夢解析 鑑定&リーディング

9
ユング心理学とエドガー・ケイシーのリーディング法を融合させた夢解析を使用。鑑定結果を載せています。
運営しているクリエイター

記事一覧

『夢解析』 依頼人:ラピス様

本日は『夢解析』のご依頼が有りました方のご了承を得て掲載しております。 ある程度のキーワ…

いちごさんから頂いた『夢』 『夢解析』

お久し振りの【夢解析】になります。 『夢解析』は簡単な様で、そうでもない「心理学」に近い…

『夢解析』の募集を締め切ります

おはようございます。 『夢解析』へのご応募有難う御座いました。 定員に達しましたので締め…

『夢解析』の募集を致します

いつもお読み頂き有難う御座います。 昨日は我が地元でも「秋の収穫祭」・・・・所謂「秋祭り…

『手紙』

こんにちは、七曜です。 いつも読んで頂き有難う御座います。 本日は我が家にきました一通の…

『夢解析』の募集を締め切ります

おはようございます。 「夢解析」のご応募有難う御座いました。 akko 様 mogu様  ricky様…

『夢解析』の募集を致します

あけましておめでとうございます!本年もどうぞ宜しくお願い致します。 さて、年も明けたことですので、恒例の「夢解析」を致したいと思います。 この『夢解析の為の夢募集』は新年恒例のイベントですので、noteフォロワー者全員に参加の権利が有ります。ですが、全員の『夢』を視る事は不可能ですので、人数制限を設けさせて頂きます。 募集人数は先着3名様となります。(※フライングや募集期日外は受け付けません) 解析には1週間程度かかる見通しです。 年明け恒例の「夢解析」は料金を頂く

『夢解析』 NO.2  依頼人:gicchan様

【依頼人:gicchan様】第②案件 ▼ 下記のGoogleEarthさんから頂いた写真は、米子道と交差す…

『夢解析』 NO.1 依頼人:gicchan様

【依頼人:gicchan様】第①案件 ▼ ■ 昨年です。このような暑くなり始めた季節に見た夢で…