すぺしゃる

Myスペシャルストーリー(by めぐり)

コレから極化が更に更に強まってきます。

それは同時に自分が色濃くなっていくとゆ事。

 

極化と聞くと

どちらかが良くて

どちらかが悪い。

そんな印象を持ってしまうかもしれないけど

そうではない。

 

自分のいきたいように進んでいくだけなので

どちらが良いも悪いもない。

 

私たちは、眠りを深くしてきた結果

分離を体験できた。

 

分離の世界って楽しいよね。

だってさ、全て自分なのに違う存在をつくって遊べるんだもん。

 

支配や信仰、そんな事でも遊んできた。

 

罪悪感や無価値観、恨み嫉妬、憎しみ。

そんな事でも遊んできた。

「なんか違うなって感じながらもね。」

 

なんか違うなって感じても

波動の重い現実に戻されて来たよね。

それはさ、地球だからなんだ。

 

それもさ、深く深く眠ってきたから

眠ってきた歴史が長いから引っ張られてしまう。

私たちが悪いわけではなくてさ。

そうゆう事なんだ!とゆう事。

 

分離とはなにか?


ここから先は

2,104字

¥ 1,000

私はいま全国でヒーリングの旅をしようと、画策しています。もしも、サポートいただけたら、それは旅の資金にしようとしていますので、私の作品に少しでも感銘を受けてくださいましたら、ぜひ、サポートよろしくお願いします。旅のレポートが書けるのを楽しみにしています。今からワクワクです☆☆☆