マガジンのカバー画像

めぐりの宇宙あんてな

8
めぐりからのスピリチュアルメッセージが読める、マガジンです。
運営しているクリエイター

記事一覧

行動と言動と意識と☆

   自分の人生、 やらないとダメなものなんてなくて そうしたいか、したくないか。 ただ…

2,000

癒やすってなにを?☆

【今回はめぐりの書いた記事になります】   一時期ブームか?ってほど 飛び交っていた『イ…

1,000

RentalセルフからTrueセルフへ☆

RentalセルフからTrueセルフへ 地球と私たちのお話しから少し、 私たちは、地球の次元上昇の…

1,000

☆わたしの夢☆続編★*゚

      http://nanavi7.hatenablog.com/entry/2018/10/12/154732     ↑↑↑ ☆わた…

1,000

Myスペシャルストーリー(by めぐり)

コレから極化が更に更に強まってきます。 それは同時に自分が色濃くなっていくとゆ事。   …

1,000

洗脳先を選べる�自分であれ☆

洗脳…。   洗脳って悪いやつなの?     みんなは、洗脳と聞いて どんな事を思います…

1,000

現実をつくるのは『わたし』☆『わたし』を越えてゆく。(めぐり)

過去が未来をつくるとか 今が変われば過去も変わるとか未来も変わるとか 今が大切!!! 今ここ!!!なんて言われてたり いろ~んな情報が飛び交ってるよね☆   こんにちは☆めぐりです🐱💕     今回は 制限とはなんぞや? 枠ってなぁに?みたいな所のお話しをしてみようと思います。       『あなたの幸せはなんですか?』 『どんな未来を創りたいですか?』 例えば、好きなタイプなどでもいいです😊 ちょと考えてみてね☆     想像してみ

有料
1,000

スピリチュアルに生きてゆく☆(めぐり)

スピリチュアルとは、なんぞや?   スピリチュアルって言葉。 私は、みんなそれぞれに定義…

1,000