見出し画像

🔯公開鑑定No.2🔯タマちゃんをマヤ暦で読んでみました(年回り編)

先日の記事に引き続き、

今日はタマちゃんの年回りについて鑑定させていただきたいと思います。

先日の記事です↓

🔯公開鑑定🔯タマちゃんをマヤ暦で読んでみました|ななつ葉 #note https://note.com/nanatsuba/n/nc2370f6ad567

いやー参りました・・・。

最初、タマちゃんカンパニー設立と、タマちゃんワンダーランドオープン日について書こう思ったのですが、タマちゃんの本を読み返していたらシンクロが次から次に出てきてですね・・・・😵😵😵😵😵

あまりにも凄くて、年表にまとめたので
今日はそちらをお伝えしようと思います😂

若干興奮気味で書いてますがお付き合いくださればうれしいです(笑)

鑑定の前に・年回りとは

その人に流れている宇宙エネルギーのこと。

その方のお誕生日を起点として一年おきにエネルギーが変わっていきます。
13年サイクルで赤・白・青・黄と4つの時代が順番に変わり、13年×4つの時代=52年。つまり52歳で一回りします。どの色の時代からスタートするかは人それぞれです。

それではLet's鑑定~☆

🌺奥田珠紀さん🌺

ご生年月日1974.12.17

キンナンバーKin113

※ちなみにはっきり年月日がわからず推測で出しているところもあります。

時系列に誤差があったり、断言できない部分もあることをご了承くださいm(_ _)m

タマちゃんは赤の時代9年目に誕生され

5歳のお誕生日から17歳まで白の時代が回っています。

白の時代とは・・・→

精神世界・スピリチュアル・先祖・宇宙など目に見えない恩恵を受けやすい・浄化・不要な物の削ぎ落とし・自分軸・自分の大切なものをはっきりさせる時代。

「宇宙人タマの魔法の教室」の本の中で、幼稚園のころから「宇宙のお母さん」という存在とコンタクトを取っていたことについて書かれています。

他にも動物や精霊など見えない存在と会話ができること・共感覚をお持ちであることなど・時空を超えて過去の方々に出会うなど、タマちゃんの不思議な能力が、この白の時代に存分に発揮されていますね✨

・・・・・・・・・・

18歳から30歳までは青の時代です。

青の時代とは・・・→

変化・変動の時代。目まぐるしく忙しい。変化の中で魂が成長する。パートナーや理解者の存在が必要です。

タマちゃんは白の時代の終わり頃から介護の仕事に出会われています。

介護職のほかにもタイルの会社やアパレルやエステ・精神病院など様々な職業を経ていますが、
なんとこれ、まるまる青の時代の中におさまってるんですよね~‼️
きっとものすごく忙しく、目まぐるしかったでしょうね。。。

同時にパパとの出逢い・元ダンナさんとの結婚・離婚・パパとの再会・再婚も同じく全て‼️
青の時代の中でした😳😳😳

青の時代は変化が激しいので、一緒に乗り越えてくれるパートナーの存在がとても大切です。

しかも26歳の時。ここで絶対反対キンが回り、人生の流れが変わると言われています。

おそらく元ダンナさんと離婚され、パパとの再会・ご結婚がこの辺りではないかな?と思われます。

26歳の時は誰しもその年自体のエネルギーが自分と真逆なので大きな変化が起こりやすい年になると言われてます。

・・・・・・・・・・

そして黄色です。

黄色の時代とは…→

理想を明確にする時代。開花・結実の時代。

経済的基盤・子孫・繁栄・納得・仕上げ

などがキーワード。

ここは31歳~43歳までです。

おそらくドクターストップがかかって15年間働いた介護の仕事を辞められたのは黄色の最初の方だと思います。

そこからメイちゃんの出産

メイちゃんの保育園探し

柳生に引っ越し

カエデちゃん出産

トワ君の出産

生活保護の生活

魔法の教室の立ち上げ

アオイ君の出産と。(時系列違っていたらスミマセン)

全て黄色の時代での出来事です。

これ、、、すごくないですか❓❗
開花、結実、経済的基盤、子孫、繁栄などなど・・・・

もう、キーワードのまんまー!!😂😂😂😂

しかも今のお家に引っ越してきたあたりの年回りが
148。なんと、、!タマちゃんの鏡の向こうが回ってる😵😵😵

今までのタマちゃんの人生で一度しか来ていないこの鏡の向こう。これは充電、覚醒を意味し、本当の自分に目覚めるような出来事が起こるんです。

柳生での新たな暮らしは、タマちゃんにとって、本当の自分に出会う大きな分岐点だったんだと解釈できますね。

そして、困難な生活状況が続く中、バリのお坊さんから突然メッセージがやってきたのが2017.10.20の新月。

この時タマちゃん黄色の12年目。

この12年目・・・問題解決の年回りと言われていて、問題が解決するために人とお金が集まるというエネルギーなんですね~!!

そこから魔法の教室がどんどん拡大してバリ行きが実現し、月商3000万の道が始まったのが13年目の「プレゼントの年」。。。。。

13年目は12年間やってきたことの結果が表れる年。
なのでタマちゃんが今まで積みあげてこられた賜物である「魔法の教室」が繁栄し、受講生や講師さんの豊かさへと繁栄していった。
まさに黄色の締めくくりにふさわしいタイミングだったということです

黄色はそれまでの帳尻合わせと言われます。
理想や方向性を明確にし、納得いく形に仕上げる時代。

まさにその通りだなあ・・・‼️
心震える思いでご活躍を見ていたのを、今書きながら鮮明に思い出します

・・・・・・・・・・・

そして、黄色の時代が終わると赤の時代がまた回ってくるのですが、

黄色から赤へ移行する時は本当に綺麗にスタートすると言われます。

前の時代の余韻を残さず、真新しいスタートです。

赤の時代1年目はビジネススキルドクターが始動し、タマちゃんがアメリカに進出したタイミングです。

赤の時代とは・・・→

誕生のエネルギー。

勢い・動のエネルギー・起業・創業・社会に出る時代です。

その一年目にビジネススキルドクターって。あなた。。。😂😂😂😂😂😂😂

超ド級のシンクロ具合にぶっ飛びます(笑)

そしてタマちゃんカンパニー設立もこの1年目‼️なのです。

1年目は意思決定の年、事始めなのですが、

赤の1年目なのでもう、勢いがすごい。

この、タマちゃんカンパニーは2017年7月26日に設立されていますが、

なんとこの7月26日はマヤ暦元旦の日だったんですね😳😳😳
これについてはまたしても人智をはるかに超えた偶然の一致があり・・・・私の語彙力が問われるほどの奥の深さですので、また別記事で書きますね(笑)

そして、今現在。

ただ今タマちゃんは赤の2年目真っただ中にいらっしゃいます。

2年目は「挑戦」。1年目に決めたことに対して挑戦し切り開いていく年です。

ここでは本の出版・有料ブログ・そしてタマちゃんワンダーランドのオープン目前、という状況です。

人間関係が形成され、関係性の中から学ぶという年回りです。タマちゃんの企画を通してまさに新しいコミュニティが拡がっていこうとしています。

来る8月19日。いよいよタマちゃんワンダーランドのオープン日です。

実はこの日のキンナンバーもまたまたすごい偶然の一致がありまして

(ちなみに私は事前に一緒に日にちを決めたわけでもなんでもありませんよw
いつも後で調べて「す、すごい。。😵」とひっくり返ってるだけですw)

あくまでも私の解釈ですが、これも感動の発見だったので別記事としてあげますね。



以上、タマちゃんの年回りでした♡

皆さん、、、、いかがだったでしょうか?

きっとすでに沢山の方々が、タマちゃんの魅力をお分かりでしょう。

タマちゃんの生き方は、常識や世間体を超えて魂の道に沿って進むと、宇宙のリズムとちゃんと一致して、なりたい自分になれるんだよ、ということを見せてくれました。

だから怖くてもいい。失敗してもいい。宇宙はきちんと私たちを見守ってくれている。安心して自分の行きたい道を進みなさい、と教えてくれたのだと思っています。

タマちゃん、本当にこのような機会を与えてくださり、沢山のシンクロを見せてくださり、どうもありがとうございます💖

・マヤ暦鑑定ご予約は随時受け付けしています。お申し込みはこちらからどうぞ。年回り、気になる方との関係性などもこちらからお申し込みくださいね🌺

マヤ暦オンラインセッション60分 | ななつ葉 https://gsfr3.app.goo.gl/aLaigQ #BASEec

・マヤ暦を学んでみたい🧡自分で読み解きができるようになりたい方もオンライン講座開講しています。
マヤ暦初級講座 | ななつ葉 https://gsfr3.app.goo.gl/2BR8zp #BASEec

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?