見出し画像

第一の城ふり返りシェア会📔ありがとうございました✳️



マヤミラクルダイヤリーNo.17
第一の城
振り返りzoom会
昨日と今日の2日間で開催して、
無事に終了しました。



沢山のユーザーさんが遊びに来てくださって、
沢山お話が聞けてめっちゃ楽しかったー❗️

ありがとうございました💕

時間内に気ままに来ていただき、
話して退散する‼️

という気まぐれ企画だったので
誰が入ってくるかもわからない
居酒屋ママ状態だったけど🤣


オンライン上で入れ替わり立ち替わり
自由に交流する✨

こんな形も良いなあ、やって良かった❗️
と思いました。


みんなの話を聞いて感じたのは、

丁寧に自分と向き合う事の大切さ。

感情をしっかり感じ味わう
フラットに俯瞰して書いていく
そこから見えてくるものは必ずある。

怒り、嫉妬、悲しみなどの感情や
喜び、歓喜、安心や感動、、、

そこに本当の望みが隠れていたり
幸せのヒントが潜んでいたりします。

だから、ありのままの思いを観てみる。
私も今までできているようで出来てなかったんです。

これは本当に皆さん真摯に取り組んでるなあと感動でした。

そして、意図して行動したことや運ばれたご縁
一見良くないと感じた事でさえも

キーワードや関係性がわかる事で
宇宙からのメッセージなんだと解るようになっていく✨
(受け取る器が広くなる)

ここがこのダイヤリーの醍醐味だし、
マヤマヤが尽きないポイントなのかと思います。

このような、体感として実感できている方々とのお話を聞けることは、本当にプライスレス✨

さらに掘り下げてみた部分もありました。

過ごしやすい期間のはずなのに、過ごしにくかったー❗️なんで💢とかね。

これ、あるあるですよね笑笑

これもきちんとポイントがあります。

もちろん私もまだまだ勉強中なので
探求は尽きません。

自分らしく幸せになるにはまず、自分を知りどんな自分も認める事が大切。

気になる方はぜひぜひマヤ暦を一緒に学びましょう💕セッションも大歓迎です☺️

(マヤミラクルダイヤリーNo.17は当店では完売していますが、ご希望の方はご連絡ください)

またダイヤリーのシェア会は、第二の城の終わり辺りでも企画しようと思います。

きっとまたすぐ来るんだろうな〜😂

1日1日を大切に過ごそう🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?