Snapmart縦型動画コンテスト2022「今年買ってよかったもの!〜結婚指輪&マタニティフォト〜」②

jump_out_sky
この度、いつも自身の写真販売をさせていただくのにお世話になっております、Snapmartさんで「縦型動画コンテスト2022」に応募させていただき、それ用の動画を制作させていただきました。😊

募集動画のテーマとしては、「今年買ってよかったもの!」だったので、私は今年特に手に入れて嬉しかった、夫婦2人のオリジナル結婚指輪とマタニティフォトを題材にして制作させていただきました。☺️

このコンテストがありましたおかげで、自分達の大切な思い出を動画としておさめることもできましたし、また久々に動画制作をする時間に没頭でき、とても楽しくて、また自身の勉強となる時間を沢山いただけました。🙇‍♀️✨
素敵な機会、きっかけをいただけましたこと、また没頭できる時間をいただけたことに感謝です。😊💓

またこちらは、音楽や少し映像を変えてのバージョン2となっています。😎

もしお時間ありましたら、ぜひみてみてくださると幸いです。🙇‍♀️☺️
ありがとうございます。😊💓

今日も良い日をお過ごしください♪

Nana

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私の作品紹介

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨